top of page

お写真でのセッション モニターA様

ご本人様の許可をいただいて掲載させていただいております。

この度は、旧友A様(男性)のセッションをお写真だけでさせていただきました。


この方は、スピリチュアルな世界を全く信じてらっしゃらない方です。


オンライン動画でセッションするのが難しいとのことでしたので、初の試みではありましたが、写真を送っていただき、情報を受け取るというセッションになりました。


特に視て欲しいことはないとおっしゃいましたので、私がセッション内容を提案させていただきました。


A様を豊かに、そして栄えさせていくために、彼に取って必要なことを、また、彼のお役目、彼自身の好きなことを教えていただくという内容です。


A様はご快諾されましたので、その内容でガイドに尋ねました。


最初に受け取ったインスピレーションは「お前には無理だ」との言葉、イメージでした。


もしかしたら、A様のガイドの声かもしれません。


私は、丁寧にお願いしました。


「私は、A様のガイドの方々やご先祖様と同じように、豊かに、そして幸せになっていただきたいと心から願っています。私にそのお手伝いをさせてください。悪いようには致しません。どうぞ、サポートよろしくお願いします。」


すると、このような映像が見えました。


A様でしょうか。ヘルメットをかぶっているシーン。そして、そんなに大振りではないバイクに乗ってツーリングいるシーン。


次に見えたのは、広く美しい草原の先にある、とても大きく美しい山。

まるで外国のような風景です。

大きなリュックを背負って草原に立ち、遠くの山をこれから登る心持ちで眺めているA様。


更に、テントを張り、1人でキャンプをされて、バックパッカーをされている後ろ姿。


そして次に見えたのは、中世、ヨーロッパのようなお城の中。

貴族ぐらいの高い地位の存在の男性、女性両方の、愛人のような存在のA様の後ろ姿。過去世かもしれません。


全て動いているようなシーンではなく、写真の一コマ一コマで、私としてはうまく視れているような感覚をつかめなかったことから、違う角度からA様を拝見しました。


呼水としていつも使う手法です。


ハワイのようなビーチのカフェのテラス席で、二つのデキャンタに水を入れ替える遊びをA様にしていただきました。

すると、A様はヘロヘロに酔ってしまい、泥酔しながら笑い、テラス席のそばで横になり、突然号泣し出しました。


私は、ガイドと一緒に、宇宙の光と星屑のエネルギーをキラキラーっと注いで癒しました。


そのあとは、写真を見ながら、第一チャクラから第七チャクラまで全てクリアリングして、綺麗にして差し上げました。


オーラは、左肘の辺りに青く、他の辺りにピンクと白い色を感じました。

今回のセッションは、なかなかスムースに見れていないと感じましたので、何度もA様のご先祖さまやガイドの方に、豊かになってほしい、幸せになってほしい、栄えて欲しいと思っていますって伝え続け、少しの情報を私に与えてくださったのかなと感じました。


たまたま写真に写り込んでいた、A様の左手の人差し指の爪に白点がありました。

私は個人的に手相が好きなのですが、これはラッキーのサインです。


もしかしたらA様に、これから素敵なことが起こるのではないかと感じました。


全て包み隠さずA様にお伝えすると、「バイクはそんなに興味はないけど、バックパッカーは分かるかもしれない。金があれば世界見て回りたい派だから」とおっしゃいました。


エネルギーの世界では、好きなことをすると、その人の人生が豊かになるという法則があります。


「好きなことをするようにご先祖様やガイドの方がお伝えになりたかったんだと思います。

お金が溜まってからというよりは、自分の好きなことをするとお金がついてくるという思考かもしれません。

動き出してみると、色々となんとかなるかもしれません。」とお伝えさせていただきました。


A様に豊かになって欲しいと心から願って、わずかながらですが、お手伝いさせていただきました。

ほんの少しのヒントになるかもしれませんが、どんなことが見えたとしても、私がご提案差し上げたとしても、お決めになるのはご自身です。


それはもちろん、ガイドもご先祖様も同様、本人が望んでいないことには特例を除いて手出しができないという宇宙ルールがあるようです。


ですから私は、常にご本人様のご意志を尊重し、セッションを行うことを心がけています。



閲覧数:5回0件のコメント

留言


bottom of page